ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

サクラサク

3月21日、高知で桜が咲いた。

 サクラサク

僕はこの4月、長い休暇を得る。

札幌から千歳へ。
千歳から飛行機に乗って神戸へ。
神戸からバスに揺られて高知へ。
高知でカツオのたたきを栗焼酎で流し込み、翌日予土線の電車に乗り江川崎へ。
電車の中から川のロケハンをし、出艇場所を定める。
半家までか、十川までか、土佐昭和まで戻れるか。
江川崎でボイジャーを受け取り、一泊キャンプをした後、出艇場所に決めた場所へと移動する。
その川の川原にはキャンプ場が点在する。
寝床には困らないというワケだ。

何泊キャンプをするのかわからない。
ゆっくりと『最後の清流』の流れに従い、ゆっくりと下る。
河口を終着点としたい。

途中、桜が咲いていたらそこでフネを停めて酒を飲もう。
気に入った場所があればそこに降りてハーモニカを吹こう。
空の広い場所があればそこに泊まって星空を眺めよう。

帰りの切符は予約しない。
そんな旅がしてみたくて、僕は四万十川を目指します。



よっしゃぁ~~~~~!!!!
平岸水軍、北海道外へ初出張はカヌーの聖地『四万十川』だ!!!
ザマーミロ!!!!!!

 サクラサク



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
サヒナでライブします
僕のバイブル
6
あんゆーじゅある
右足に棲むもの
Im funk man~~~~~!!!!!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 サヒナでライブします (2013-03-30 14:35)
 問題点 (2012-01-07 00:34)
 僕のバイブル (2012-01-02 00:44)
  (2011-06-03 00:47)
 12月振り返り。&etc (2010-12-31 01:37)
 あんゆーじゅある (2010-12-01 01:55)

この記事へのコメント
チッキショー!!ザマーミロ!…?

うらやましい(猛爆)。

最高だ!
Posted by BISNMO at 2012年03月23日 09:34
>BISNMOさん

でしょう!?
最高でしょう!?

生きて体の動くうち。
人生の中で一度あるかないか。
その機会に、四万十川をぶつけてきます。
Posted by 餅 at 2012年03月24日 05:17
はじめまして。
今年からシーカヤックを始めようと思います。
(ちなみに平岸に10年住んでました)

四万十川ですか・・・。
スケールがデカすぎて・・・かっこいいです。
凄いなぁ。
Posted by ごろう at 2012年03月27日 13:33
ごろうさん
はいjめまして!コメントありがとうございます。
平岸に10年住んでいたなら、カヤックの手を出さないのは有り得ないですよね!(意味不明)

か、かっこいいですか!?!?^^;
もっと言って下さい、もっともっとたくさん…

四万十はあこがれの川です。
僕の中でも、下ってみたい川ナンバーワン。
きっと最初で最後の四万十川になるでしょう。

いってきます!!
Posted by 餅餅 at 2012年03月28日 00:12
転職ではなく休暇なのか!?

だとしたら、かっこいいよ餅さん!!





だとしなかったら...フツー(; ̄ェ ̄)
Posted by ちん婆 at 2012年03月30日 15:18
あいや…

自己休暇です…

四万十川のために、自ら強引に作りました。

四万十川には、無職で行きます!
Posted by 餅 at 2012年03月30日 20:12
よっしゃあ〜!

行ってらっしゃい!
Posted by BISNMO at 2012年04月09日 04:10
よっしゃあBISNMOさん!
今後平岸水軍から目が離せないですよ!?
Posted by 餅 at 2012年04月09日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(8)