ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月27日

右足に棲むもの

アウトドアネタではないっす。
すんません。

先日、僕の右足に『腫れと痛みを伴いながら移動しているもの』があると大告白したわけですが。
正体を明かす時が来ました。
これです。MRIで右足ふくらはぎ部分を切断撮影。

 右足に棲むもの

ちうか、見てもなんだかわかりません。
んが、この冬をアクティブに過ごすためには正体を定めなければならなかったのです。
診断結果、”変質皮下脂肪”なんですって。
なんだそれ。
頻繁に電気治療でやらかくするとかして、治すらしいけど。
そんなそんな病院なんか通ってられないって。
とにかく、筋肉と骨には異常ないとの事。

 「ぬゎぁ~~~~んだ!そうなんだ!」

これはもう動かすしか無い。
いざ痛みがひどくなったら、脂肪吸引してもらえばいいんだろう?
とにかくいつもシャワーばっかりで済ましてる風呂を、ちゃぷんと入浴することにして、右足をあっためて揉みしだく生活ですよ。
これしかない。
ちうワケでジム通いを近々再開します。
体、なんかメリハリなくなってきたし。

もーすぐ40歳になるし。
いけないよな。
そんなことでは。

今年の冬は、また低山ピークハントします。
ひとまず、登山道とか遊歩道とかじゃないところから、ガッツガツ登ってやる!
雪も溶ければ水になる。
つまり雪中活動も平岸水軍メニューなんだ。

がんばれ俺!!!

でもですね、初雪がね、積もることないでしょ、気象庁さん。
カンベンしてくれ。。

 右足に棲むもの

通勤路。

やだなぁ。。



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
サヒナでライブします
サクラサク
僕のバイブル
6
あんゆーじゅある
Im funk man~~~~~!!!!!
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 サヒナでライブします (2013-03-30 14:35)
 サクラサク (2012-03-22 22:28)
 問題点 (2012-01-07 00:34)
 僕のバイブル (2012-01-02 00:44)
  (2011-06-03 00:47)
 12月振り返り。&etc (2010-12-31 01:37)

この記事へのコメント
で、それって大丈夫なんですか?
特に問題無いならいいんですが(ーー;)

なんか話を聞いてると焼き鳥の
ポンポチみたいで美味そうな
部位なんですけど(笑)

降っちゃったねー。
いつタイヤ交換すっかな?
早く春にならないかな(笑)
Posted by ひでぼん at 2010年10月29日 12:11
>ひでぼんさん

んんん~、多分。。笑

この足の行方は、僕にもよくわかりません。
このまま山とか登ったら、きっと左足に多大な負荷がかかってダメなような気もするけど、なんとかなりそうな気もする。
もう脂肪吸引しちゃうかな!

僕ももう、夏を待ちきれないです。
あと何ヶ月だ?

あー…
Posted by 餅 at 2010年10月31日 00:38
脂肪のかたまりでしたか、
私の知り合いに、それが首に出来て、首が回らなくなった人がいました。
切除したら治りましたが、以前にもお尻に出来たこともあって
医者から体質ですねと、かたずけられたと聞きました。

歳をとるといろんなことがでてきます。
お互いに体に注意しましょう!
Posted by yokappe at 2010年10月31日 09:08
いやはや、難儀な病症ですねぇ...

遊びの資本は体ですから、
ご慈愛下さい。

私も脂肪吸引...
え?
そこ違う!?(爆)
Posted by ちん婆 at 2010年11月01日 04:31
>yokappeさん

やっぱり。
最終的には引っ張り出さなきゃダメっぽいですね。。
なんかもう、こう、中途半端に悪いもんばっかり出てきてイヤんなります。笑
調子悪いなと思って病院行くと大したもんじゃなくて、治す気無くなってなんとなく症状のあるまま引きずってしまうという。
いや~ほんと、生きながらえたいです。
遊びのための動きを体が出来なくなる時が、最期ですからね…


>ちん婆さん

おっしゃる通りなんでございますよ。
どうせならもっと悪いもんで、パっと切って切除してもらって完治、ヤッター!とか言って解決してしまいたいもんです。

そうですなぁ、一緒に病院に相談に行きましょうか!笑

 「いくらぐらいかかるの?」

と聞いてきましょう!
Posted by 餅 at 2010年11月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右足に棲むもの
    コメント(5)