ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

Im funk man~~~~~!!!!!

 Im funk man~~~~~!!!!!

ホントーはこういう時のためにうらブログを作ったけど、メンドクサいもんね!
こっちにupさ!

運指からしてもしばらくチャレンジは無理だろって思ってた、大好きなincognitoの楽曲をヤルなんて!!!

 『talkin' loud』

チョーワクワクする!!!


これからの季節はあんまり外で遊べなくなるから、部屋にこもるとすると、趣味的にはサックスじゃない!?

早くセンセーと合わせてぇ~~~~!!




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
サヒナでライブします
サクラサク
僕のバイブル
6
あんゆーじゅある
右足に棲むもの
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 サヒナでライブします (2013-03-30 14:35)
 サクラサク (2012-03-22 22:28)
 問題点 (2012-01-07 00:34)
 僕のバイブル (2012-01-02 00:44)
  (2011-06-03 00:47)
 12月振り返り。&etc (2010-12-31 01:37)

この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス

ど、どうしたんですか!?
しばらく来ないうちに怒濤の記事上げ(笑)

裏ブログもこちらに移転?w

エ○本だけが記憶に残った積丹記事もあっという間に終わってるし...

次回からマメに覗きに来ますっ! ^^
Posted by ちん婆ちん婆 at 2010年09月29日 06:21
>ちん婆さん

>しばらく来ないうちに怒濤の記事上げ(笑)

種明かしです。
こないだの24日を代休にして4連休にしたんすよ。
それで川ツアーやろうと思ってたんですが、24日に仕事入っちゃって、オマケに右足に激しい痛み…
ツアーなんか夢に終わり、部屋で溜まった活動の記事を書き続けたのです!
十勝川ツアーは全てもう手元で出来てる状態です。
あとは時間ある時にぽつぽつ編集して上げていきますよ。笑

裏はなんだかいまさらあっちに書くのもなぁーと。
こっちに書いてしまいました。
よりグローバルになる平岸水軍を、今後もごひいきに!(^^;
Posted by 餅 at 2010年09月29日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Im funk man~~~~~!!!!!
    コメント(2)